インスタグラム
YouTube
TOP 投稿一覧

歯科検診のため午後の診療は16時~です

歯科検診のため午後の診療は16時~です

2021 / 06 / 09

こんにちは!副院長の近藤です。

 

6月に入り、学校歯科検診の時期となりましたね。

 

昨日は院長が校医を務めている中学校の歯科検診でした。

 

 

本日と、6/11(金)、6/18(金)も保育園の歯科検診のため、午後の診療開始時間が16時~となっております。

それに伴い夕方からの予約がほぼ埋まってしまい、今週から来週にかけては予約がお取りしづらい状況です。

患者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

 

キャンセル枠が出ることもあり、当日の予約がお取りできることもありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

例年は保育園の歯科検診は、私が担当させてもらっていましたが、今年は私が産休中のため、院長が担当してくれています。

保育園の検診は学校検診とは全く違った雰囲気で、お昼寝明けの園児さんたちが肌着姿でズラーっと並んで

お利口に順番を待ってくれる姿が可愛くて、いつも癒されていました。今年はその姿が見られなくて少し寂しく思います。

来年また、元気な園児さん達のお顔を見られるのを楽しみにしていますblush

 

 

当院のブログをご覧いただきありがとうございます。